みさえんこ誕生日!!!と、メンズ薄手のはおり!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



9/23
今日はみさえちゃんのお誕生日*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
みさえちゃんと働き出して4回目の誕生日!!4年も経ったのか、、、と思うと本当に早いです。


22歳だったみさえんこももう〇〇歳😳😳😂笑
あっという間でした!


こないだ、フライングでランチでケーキをサプライズして、めっちゃ喜んでくれました!!
今日は当日で、朝にスタッフみんなからワンピースとカバンとイヤリングをプレゼントしました!!
これもめっちゃ喜んでくれました~~😍
喜びの笑みがこちら。



めっちゃ似合ってました👌🏻❤



みさえんこ、、、
わたしも長いこと一緒に働いてる相方ですが、みなさん知ってる通り、、、彼女は変わらず面白いやつです。笑
最近ではさっちゃんが新スタッフで入ってきて、だからか少しおねえちゃんみたいな感じになりました。笑
少し、少しだけ落ち着いたってことです笑


本当にミルが三人に固定されてから、わたしが長女、みさえんこ次女、さっちゃん三女
ってゆう形が出来上がってます。
実際の本当の兄弟も、わたしは長女、みさえんこ次女、さっちゃん三番目。なんで、本当に特徴的にそのままなんです。笑


次女は隠れわがままで(笑)、自分というものをもっていて、照れ屋で、隠し自分があって、人見知りで、甘えたで、一途で、協調性があって、ツンデレ
ってゆうのを丸々持ち合わせた人がみさえちゃん。
テンションが上がりきったとき、みさえワールドが開かれるんですが本当にわけわからん面白さです(笑)
さっちゃんはツボに入って出てこれてない毎日のようです(笑)
(わたしは、長女っぽくハイハイ。ってゆーてます笑)


そんなミルではムードメーカーのみさえちゃん。
お客様にもよく爆笑を頂いています笑
みさえちゃんは自分の中で失敗が嫌いな人で、だからこそ完璧に仕事をこなしてくれます。わたしと違って(笑)すごい小さい細かいところの努力をしっかりして土台を作り上げてから確実に階段を上っていくタイプで、すごく信頼できる後輩なのです。


表にはあまり見せないけれど、
嫌なことがあったり失敗があっても自分の中でもう同じことしないように復習を何度も繰り返して、本番でなんなくこなしてしまう
陰で努力をたくさんしてる人です。
心配性でないわたしからしたら、彼女のコツコツ努力は計り知れないです。


わたしにはないところを持ち合わせている尊敬できる後輩です。



今年も、これからも一緒に頑張っていきたいです!




みさえんこおめでとう!!!
楽しい26歳にしてね🎈🎈🎈💕










さて!!
みさえんこが誕生日という事で、お祝いのお言葉や会いに来てくださった方もおられました!
本当にありがとうございました!


その中で、元スタッフの後輩ながおくんもきてくれましたー!!!


なんせ今男スタッフのいないmilouなので、
今日のメンズアイテムのモデルを少しだけお願いしました!☺


今日は、メンズのゆるっとしたジャンパーの紹介です。
寒くなってきた今日この頃です!
夜には必須アイテムになってきましたー!













そしてこちら。
カバーオールタイプです◎
ながさんモデルしてくれました!





いかがですか?



かわいい薄手の羽織ものはこの時期大切ですよ~~~!
ぜひ見にいらしてくださいね💕



明日明後日はみさえちゃんいませんが
さっちゃんとほりで元気にお待ちしております!!!




この土日でミルスナップ終了します!!


是非パシャリ📸させてください💕💕💕