厚手のスカート!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






先日、錦市場にできた「スヌーピー茶屋」に行って参りました😳!!!!!






わたくし、実は大のスヌーピー好き。
スヌーピー愛はホリさんに次いで大きいと思います😏💞💞






出来立てなのでとっても綺麗で落ち着いた店内、私が行ったのはたまたま台風が接近している日だったので、待ち時間なく入ることができました💡






その日食したのはこの2つ✍🏻





オムライスとパンケーキです!!!!
THE 食べ過ぎ😋👏🏻👏🏻👏🏻






店内にもあちこちにスヌーピーが隠れていて、終始興奮気味でした(笑)






お料理も見た目だけでなく味にもこだわってらっしゃるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね🍴💓
オススメです!






それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💪🏻✨
本日ご紹介するのは、これからの季節注目度が高まる厚手のスカートです👀💡






無地のタートルネックに合わせると最強、そんなスカートを一気にご紹介致します!


















いかがでしょうか?
最近は涼しくなってグンっと秋らしさが増しましたね🍁
今までは「まだ早いかな……」と思ってたアイテムがそろそろ活躍しだす頃合いです☺️
ぜひmilouに秋冬アイテムチェックしにいらしてください!






明日はmilouスナップ最終日💥💥
まだ撮られていない方!
ぜひおめかしして遊びにいらしてください💐






明日もホリちゃんとさちで元気にお待ちしております👩‍❤️‍👩👐🏻