メンズヴィンテージシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはー長尾でございますー( ´ ▽ ` )ノ





8月が終わってしまいましたねーヽ(;▽;)ノ




ボクは夏が大好きなので、とても寂しい気持ちでいっぱいです!




皆さん今年の夏は夏っぽい事が出来ましたでしょーか!?




海に行ったり、花火したり、フェス行ったり、ゲリラ豪雨に襲われたり、、、




今年の夏はホントに暑かったので、思い出に残りそうな夏になりそうですね!笑




残る季節も秋と冬だけになってしまいましたが、去年は秋を感じれぬまま寒くなってしまったので、今年の秋は楽しみですね♪




もう、すぐに涼しくなってしまうと思うので、今から秋の準備をいっぱいしましょーーー(⌒▽⌒)/




そして秋も楽しみましょーーーー( ´ ▽ ` )ノ




それでは商品紹介!
今日はメンズのヴィンテージシャツです♪
1950、60年代くらいのモノを紹介していきたいと思います!




ボクが着てみた写真をホリちゃんに撮ってもらいましたので、参考にどうぞ!

















オーバーオールとの相性もバツグンです!(⌒▽⌒)




5.60年前の服が今もキレイに残ってて普通に着ることが出来るのって本当に凄いですね♪



着てみるとなにか不思議なオーラをまとってるような気分になります!




他にもヴィンテージの商品はたくさんありますので、是非チェックしにいらしてください♪




ミサエちゃんと長尾でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ