長尾オススメの羽織り!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





食欲の秋ですねっ♪





皆さんは何か食べはりましたか?





ぼくは最近定食屋さんですき焼き定食があったので、食べました(^^)





あの出汁?スープ?の匂いを嗅ぐと秋っぽい冬っぽい気持ちになってホッコリしました( ´ ▽ ` )





これからどんどん気温が寒くなるにつれて、すき焼きの他にも、鍋やシチューが食べたくなりますね(OvO)





今度頑張ってシチューでもつくってみようかと思います(^∇^)





さて商品紹介!





今日は今の季節に即戦力で使える長尾オススメの羽織りをご紹介したいと思います(^^)























今回は今すぐに使えるモノで、色も秋っぽいものを中心に選んでみました(^∇^)





他にも即戦力ですぐ使える羽織りはたくさんありますので、是非お店にチェックしにいらしてください♪



明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ