トリコロール♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!
ほりですo(^▽^)o



寒くなってきましたが、
秋といえば、旅行!!!?!
お客さんでこの時期遠出をする方が多くて
お土産をよく頂きます(^ν^)
いつもありがとうございます!
すごく嬉しくて毎日モグモグ食欲の秋してます!(^ν^)


海外や国内でも!!
今が交通費も安いから?すごいいい時期!!
もうすぐしたら紅葉も始まるし、
京都も観光地なので段々ワイワイなりそうです♩♩


わたしも明日から少し遊びに出かけますo(^▽^)o
新鮮な魚介を食べにいってきます(^ν^)たのしみ!







さて!商品紹介ですが、
今日は、入荷ホヤホヤ!
トリコロールアクセサリーのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


赤、白、青!!!


赤は博愛!
白は平等!
青は自由!


を意味するフランス色ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたしもこの配色はたまらなく好きです♩














かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノたまらんです!




60'sのバッグもありますよー♩






わたしも今日トリコロールでの出勤だったので
入荷してすっごいテンション上がりました(^ν^)!


定番ですが、
すっごく可愛いので
一度是非見にきてくださいo(^▽^)o







そして明日は
岩崎ちゃん出勤ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい
みさえんことお待ちしております♩♩