レディース靴

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)!





今日は昨日に比べて気温も下がりとっても寒い1日でしたね!





寒さには慣れてる方なのですが京都はほんとに寒い(´・ω・`)







私もそろそろこたつを出そうかと思うのですがこたつを出した瞬間から更にぐうたらしそうでとっても迷います(´・ω・`)








でもこたつに入りながらアイスクリーム食べたいな、、、(´ω`)







ついでに私はこたつに入りながら食べる雪見だいふくが1番好きです(*^^*)♪









皆さんは何アイスが好きですか?






それともみかん派ですか(´ω`)?



































、、、なんか話がズレてすいません(´・ω・`)








皆さんも体調崩さないようしっかり冬支度し始めてくださいね(^ω^)!












では、商品紹介に移ります〜♪










今日は最近入荷したてのレディースの靴です!






まずはこちら!















2色の茶色使いがとっても可愛いです(*^^*)♪








個人的に大好きな緑色のもの〜〜〜ヽ(´▽`)/












イヴ・サンローラン
















最後はこちら!













サイズは小さめですが中がモコモコしてて可愛いながらも寒さを和らいでくれます(^ω^)!







他にもこれからの時期に活躍してくれる可愛い靴たくさんなので是非見に来てください\(^o^)/☆








明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆