60´sレディース帽子

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエです(´ω`)♪





私事ですが昨日お休みをいただいて泉大津で開催されるRUSH BALLというフェスに行ってきました(^o^)/☆





天気はあまり良くなかったのですがそれでも大好きなアーティストさん達の曲が聞けて飛び跳ねてほんとにほんとに楽しかったです\(^o^)/☆




久々に訳わからんくらい汗かいてびっくりしました(笑)





夜もレーザービームみたいなのが出てたりしてとってもかっこいい演出だったし打ち上げ花火も上がって今年まだ打ち上げ花火見れてなかったから嬉しかったです\(^o^)/☆






あ〜〜〜説明が下手くそ過ぎて上手く伝えれてないけどほんとに楽しかった〜〜〜(´ω`)♪







お客様の中でも行くって方たくさんおられたから誰か会えるかな?とか思ってたけど誰とも会えなかった(´・ω・`)





それだけがちょっと残念(´・ω・`)





またミルに来られたときたくさんお話し聞かせてくださいね〜〜〜(^o^)/☆






さてさて今日も張り切って商品紹介に移ります♪





今日はこれからの時期にぴったりの帽子です\(^o^)/☆




60年代の物を中心にご紹介します!





まずは単色のもの♪













ラインストーンが付いててとてもいいアクセントになっております(^ω^)





つば有りのもの♪








からし色に深緑でとっても秋らしい色合いです♪



続いてはこちら〜〜〜♪



なんだかどんぐりのような形!




黒なので色んな服に合わせやすくちょっと見ずらいですがちょこんと付いてるリボンが可愛いです(^ω^)♪





皆さんもミルでお気に入りの帽子見つけに来てください(^o^)/☆




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆