毛皮えりまき!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^ω^)


まず定休日のお知らせです。


明日、12月18日(水)は
お店の定休日になっております。
ご来店予定でしたお客様、
申し訳ございません!
12月19日(木)は、通常営業13:00〜21:00で
ほりとみさえんこでお待ちしております(^ν^)




今年ももうすぐ終わっちゃう…(´・ω・`)
なんかさみしい気分になりました。



ハタチになる新成人のみなさんは
成人式がありますね(^ν^)


懐かしい…。
成人式もう一回したい(´・ω・`)



わたしはお母さんのお下がりの着物が嫌で
小物だけいっぱい買ってもらって
じゃあ満足!って出席したけど
今思ったら、
お母さんの着物が着といてよかったーと思いました!
このまま自分の娘にもその着物を引き継いでもらってー…
ってその前に、、、
一番下の妹の成人式がまだでした(^ν^)



成人式は着物も大事ですが、
だけじゃなくてー
バッグや髪飾りや手袋、ショールなどの小物を変えるだけで
とっても可愛くなります(^ν^)


今日は、
ミンクやラビットの
ファーのえりまきのご紹介!!


普段使いももちろんできるし、
お着物にもおすすめです(^ω^)♩








ラビットファー♩










フォックスファー♩










ミンクファー♩










まだまだたーくさん、
ほんとにたくさん揃えておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本物のファーが苦手な方に、
フェイクファーもご用意しております(^ν^)




えりまきのほかにも
ショールなどもあります!!


成人式のお着物やドレスに、
是非おすすめです(^ω^)
ご相談もお乗りいたします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










明日は定休日ですが、
スタッフみんなでまいちゃんちにお邪魔します〜♩
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明後日は通常営業です♩



それでは、
また19日に〜(^ω^)!