ゴールドアイテム☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^o^)/☆






昨日定休日でお店はお休みだったのですがマイちゃんニッシンさん宅で山本さんとイワちゃんのお誕生会をしました(*^^*)♪








マイちゃんニッシンさんにおもてなししていただき美味しい手料理やお酒をたくさん食べたり飲んだりして楽しい時間を過ごしました(^ω^)♪












マイちゃんのお料理可愛くて美味しくて幸せでしたヽ(´▽`)/




ほんとに見習いたい(>_<)!!!






なかなか集まる機会がないのでほんとに楽しくて時間経つのがあっという間でした(^ω^)!!!








とってもとってもステキな1日でした(*^^*)♪♪♪












さてさて、12月も半分終わり終盤でクリスマスや忘年会などイベントも盛りだくさんになってきましたね!





イベント=お祝い!お祝い=ゴールド! (笑)





無理矢理ですが、、、





今日はそんなイベント事にぴったりのゴールドアイテムをご紹介したいと思います\(^o^)/☆






☆ドレス☆









☆bag☆











☆靴☆










☆アクセサリー☆











☆番外編☆










ゴールドではないですがこちらもこれからの季節にピッタリのラインストーンアイテムです!





イベント事や普段使いもできてプレゼントにもオススメです〜〜〜ヽ(´▽`)/♪






最後にお知らせ!






ハロウィンのときに発行した金券の期限が明日12月20日までとなります!





まだお持ちの方は急いで使いに来てくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆