ミンク帽子

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)!



10月最後の日曜日も終わってしまいますね!




ほんとに時間が経つの早い、、、(((・・;)





しかし10月最終日はハロウィンという大きなイベントがあります\(^o^)/☆わーい







ミルでも楽しい企画を考えておりますので皆様是非お越しくださいヽ(´▽`)/♪




そして仮装してくださったらスタッフはとっても喜びます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











さて!さて!



今日も張り切って商品紹介に移ります〜♪






今日は入荷したてのミンクの帽子です(*^^*)♪


















とっても可愛くてこれからの季節ならではのアイテムです(*^^*)♪




私もとっても欲しいです(笑)





そして明日は10月のミル出勤ラストのイワちゃんとホリちゃんのコンビでお待ちしてます☆





皆様是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/