トレーナー&パーカー

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)♪





まずはこちら!



山本さんの仕入れ日記♪4日目です\(^o^)/☆





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130910




よかったらチェックしてみてください〜〜〜♪







私事ですが昨日テレビを見ながら自分で前髪を切りました(´ω`)





通ってる美容室の人に「自分で切っちゃだめだよ(笑)」って言われてたのですが「大丈夫だろ〜」と思いほんとに久々に前髪にハサミをいれました(´ω`)









でも美容師さんの言うことちゃんと聞いとけばよかった〜とすぐ後悔しました(>_<)笑





案の定ガタガタです(´・ω・`)





簡単そうに見えて均等にできなくて本当に難しいと改めて感じました(>_<)(>_<)(>_<)





そう考えると全国の美容師さんって器用で尊敬します!!!





あ〜〜〜早く直しに行きたい(´・ω・`)しょぼん





さて、さて!私の前髪事情は置いといて商品紹介に移ります!!!





今日はメンズ、レディースどちらにもオススメなトレーナー&パーカーです






最近寒くなってきたのでこの時期はあると便利なアイテムです!






まずはトレーナー♪








チャンピオンのもの!単色でシンプルですが使いやすいです(^ω^)♪










スヌーピーのとってもかわいい絵柄でほんとにオススメです\(^o^)/☆



お次はパーカー♪











こちらの黒のものはEDWINのもの♪




ホリちゃんに着てもらいました(^ω^)♪








たまにはゆったりしたコーディネートも新鮮でいいですよ♪




明日はまたまた神戸からイワちゃんが出勤してくれます(^o^)/☆





私も久々なので楽しみです♪




イワちゃんとミサエでお待ちしてます!




是非お越しください〜〜〜♪