ツバ広帽子

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!ほりです!


今日は岩崎ちゃん出勤でした〜(^o^)
月に数回のレアな日\(^o^)/
朝からまたベチャクチャベチャクチャベチャクチャ…
お話好きが久しぶりに会うと、ずーーーと喋ってますね!(^ν^)笑


明後日もいわさきちゃん、ミル出勤ですので、
是非ご来店ください(^ν^)



さて!こちら!
山本さん仕入れ日記!
3日目ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130909




山本さん元気そうでよかった♪♪









今日は、
ツバ広帽子のご紹介〜(^ν^)
秋にぴったりな色合い!
秋にぴったりな素材です!
オススメなアイテムです\(^o^)/




























とってもかぶりやすいし、
とても雰囲気の出るアイテムです(^ν^)


めっちゃかわいいです。


オススメ!!







ここ最近とてもお外が涼しいですね♪



過ごしやすい日が続いてます♪


是非遊びに来てください\(^o^)/




明日は、
みさえちゃんとほりでお待ちしております(^ν^)