柄ブラウスと仕入れ日記2日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエです(´ω`)♪




まずはお待ちかねの山本さんの仕入れ日記2日目!




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130908





いつも大変そうだな!って思うけどそれ以上に面白くて海外に行ったことのない私ですが見てて楽しくなる日記です\(^o^)/☆





是非こちらもチェックしてみてください♪





さてさて、世間は東京五輪で盛り上がってますね!


私も朝起きてニュースを見たら東京が2020年のオリンピック開催地に決まったと知りました!




なんか決まるまでの過程とかよく見てないけど私も素直に喜んでしまいました(^ω^)♪わーい






聞けば1964年以来56年ぶりの開催地だとか、、




そんな昔に開催地になってたんだ!っていう驚きと「東京で開催とか想像できん!」っていう変な感じです(´ω`)







そして驚くことに2020年には私は30歳!



なんか怖い(((・・;)!!!笑







でもまだまだ先ですが観に行ってみたいです(^ω^)♪!






さて!オリンピック、パラリンピックの開催地も無事に決まったので今日も張り切って商品紹介に移ります♪笑






今日は柄ブラウス(^ω^)♪






























シャツやブラウスは割りとオールシーズン使えるのでほんとに便利なアイテムです(^ω^)♪






これから寒くなったらニットやカーディガンの下に着て襟だけ出したりしてもかわいいですよ♪





皆さんもかわいいアイテムだらけのミルに秋物探しに来てください(^o^)/☆





そして明日は久しぶりに神戸からイワちゃんが出勤してくれます(^o^)




京都出勤はなかなかないので皆さん是非イワちゃんに会いに来てください〜〜〜♪




久々のイワちゃんとホリちゃんでお待ちしてます☆