厚手ワンピース★

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、お久しぶりですイワサキです(^O^)







アメリカ出張中のオーナー山本さんの仕入れ日記5日目→→→
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130911




さて、京都にはおとといと今日と
久しぶりに出勤したのですが、
今日出勤するとホリちゃんからプレゼントが、、

誕生日でも特別な日でもなんでもないのに
わたしが喜ぶと思ってお出かけ先でプレゼントを買ってきてくれていた!
ということみたいです(>_<)


ほんとにありがとうございます!!!

あー嬉しい、わたしもいろんな面で後輩からみて
楽しくて尊敬できる先輩にならないと。。



嬉しい、そのおかげで1日にやにやしながら仕事していました(笑)



それにしても京都もだいぶ涼しくなってきましたね♩
夏が終わって秋が来るといえば、、食欲の秋!

家の近所にあるおでん屋さんも9月の秋の訪れと共に営業再開になって、
(暑いから8月は毎年休業になるのです。)
コンビニのおでんも解禁になって、、
おでん好きとしては嬉しいことばかり!★


ハバダ周年パーティー
ドレスを着る機会もありそうだから
ダイエットしなくては〜!と思いながら
おでんはヘルシーやから大丈夫♪と食べてしまっています。

最近けっこう本気ダイエットに取り組んでいたのですが
夏バテがおさまったからなのか
涼しくなってからかほんとに
不思議なくらいお腹がすくようになってしまって、

でもほんとにいろんなものが美味しくて、、


美味しいものを食べてるときほど
しあわせなことはないですよね(´ω` )
今日もお昼ご飯おかわりして、美味しかった〜♪


と、思いながらもドレス着るからダイエット。。。



毎日毎日食欲と美味しいものとの闘いです(笑)




さて!本日は先日納品分のワンピース!!!
すこし厚手のものがほんとにおすすめ揃い!!!

柄も形も抜群におすすめですよー!!!!!


この黒とグレーのしましまほんとにおすすめ。。
腰についてるリボンもかわいいです>