ビーズバッグ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^






すっかり朝晩は冷え込んで、寒がりなわたしは寒い寒い日々がはやくもはじまっております。
今日も朝から鼻水とまらない、、笑


秋って季節の中でもいつ来たのかわからないくらい、
いつの間にかやってきていつの間にか冬がやってきてしまう、
いつもすごく一瞬の貴重な季節のような気がします。




食べ物もおいしいし、空がスカッとするし、ちょうどよい涼しい感じ、、
しかもどうやら10月11月は日本の気候だと1年の中でわりと晴れの日がおおいのだそう。

気候的にも動きやすくて、だから運動会とか文化祭とか活動的な行事がこの季節みたいです!(豆知識、、笑)




そんなわけで結婚式やパーティーなんかもジューンブライドと言われている6月の次におおい季節!
パーティーの準備もミルに見に来てくださる方が毎日ほんとにたくさん!!



そんな中から本日はビーズバッグのご紹介ですー^^


▽まずはゴールド系

▽やっぱり女の子ならではのお花

▽これはイワサキお勧め!

おすすめのふたつは、大人っぽさがある感じがして個人的に大好きです◎
あ、青いのも理由のひとつかもしれませんが、、

特に最後の水色のビーズバッグはこまかくふりふりになっていてほんとに可愛いです!!!





ドレスなんかはやっぱり普段着ることがないので
そもそもどんなドレスにしようか、小物や靴なんかも何を合わせようか迷いますよね、、

今日もお友達の結婚式が11月にあるお客さまが来てくれていたのですが
その女の子は友人代表で祝辞を読むらしく、、!!!

(イワサキより年下なのに、素敵!)


そりゃあいちだんと可愛い姿で行ってほしい!!!
と、一緒にああだこうだと悩んだりしておりました^^




この季節パーティーのご予定がある方は是非ミルで小物選びやもちろんドレスも!
ご相談に乗れるようにたーっぷり準備しておりますのでお気軽にあそびにいらしてくださいね◎




明日、日曜日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております★