ワンピースのご紹介

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
今日山本さんがアメリカから帰国されました\(^^)/わーい
おかえりなさい!山本さん♪♪♪
短い期間の仕入れでしたが、
いっぱいかわいいもの持って帰ってくれたみたいです^^
楽しみだ〜楽しみだ〜☆


山本さんおかえりなさーーーい\^^/!!!(2回目)



今日は、ワンピースのご紹介♪
お外も涼しくなってきて
厚手の半袖ワンピースや
長袖のワンピースも着れるようになってきました^^
嬉しい嬉しい♪






 


 


かわいい秋のワンピースもぞくぞく増えております♪♪



そして今がチャンス!!!
「お買い物券20%還元!!」


めちゃくちゃお得でめちゃくちゃお買い時です^^


ぜひこの機会に♪♪



そして明日は、この間MILOUで撮影があった
ヨーロッパ企画」さんと京都シネマのコラボイベントで
『遠雷ファーラウェイ』という短編映画が上映されます。


京都シネマで明日、13:30からです!


MILOUの試着室が映るので
みなさんもしお時間あれば
見に行ってみてください^^



明日はおとーさんといわさきちゃんでお待ちしております^^♪