レッツパーリィ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


おとーさんです、どうも〜!



朝晩が涼しくなり、やっと秋がやってきた感じですね〜!


僕は季節の中で秋が一番好きなんです。


だって食欲の秋だし、食べ物おいしいし、秋刀魚とか梨とか柿とか・・・。


あ、いや別に、他にも好きな理由は沢山あるんですよ、ほら、え〜と、ね!


ともかく、秋は重ね着を楽しむことが出来るし、お洒落して散歩するのも楽しいし、いいですね〜。


そしてこの時期は、結婚式のシーズンでもあります!


幸せそうな新郎新婦のお2人を見るのは、とても幸せな気持ちになりますね〜♪


さてさて、結婚式の披露宴や二次会にお呼ばれする機会も増えてくる時期。


MILOUではそんな、パーティー向けのジャケットやドレスもご用意してますよ〜♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



パーティ好きのおとーさんによる、メンズの華やかなコーディネートなんかもご相談に応じますよ〜♪


明日はいよいよ、オーナー山本さんが帰国されます。


今回は10日間というタイトなスケジュールだったようですが、仕入れ商品が楽しみ♪


あとは山本さんが無事に帰ってきてくれるよう、スタッフ一同お祈りしています。


今日も沢山の可愛い&格好いい&面白い商品が入荷しました!


日々ちょっとづつ変化して、店内が楽しくなってますのでぜひ遊びに来てくださいね〜♪


明日もホリちゃんとおとーさんbんでお待ちしております♪