レディースビンテージシューズ&定休日のお知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです!


先日、高校の友達の結婚式にいってきました^^
高校の生徒会の仲間なのですが、
結婚となるとやっぱり急に大人になっていて
すっごい、びっくりでした!


結婚式っていいですね( ; ; )♪
すっごい感動して涙が止まらなかったです。
おいしいごはんも頂いて、
ほんとにほんとに幸せを分けて頂きました!


まわりがどんどん結婚して子供が生まれて、
自分では考えられないことばかりです。
わたしも大人になったんだなぁ、って
すごく実感しました!


結婚式って素敵です。
わたしも結婚したくなっちゃった!笑



今日は、レディースのヴィンテージシューズのご紹介です!










秋色のものをセレクトしました^^
かわいいです♪♪


そしてみなさまにお知らせです。
明日、9月19日水曜日は、お店の定休日となっております。
ご来店予定でしたお客様、すみません;;


9月20日木曜日は通常営業しておりますので
ぜひ、ご来店お待ちしております!
20日はおとうさんとホリでおまちしております♪♪




そしてオーナー山本さんの仕入れ日記も終盤!
仕入れ日記7日目」です!→→→http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


山本さん元気に仕入れ頑張ってくださってるみたいです^^
わたしは山本さんが帰ってくるの楽しみです♪♪


みなさんも日記を読んで楽しみにしててくださいねぇ^^♪