バハジャケット◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^






今日は暑かった京都!
わたしは長袖のニットを着て出勤していたのですが、、
さすがに暑かったです。笑


そんななか日本にはどうやら台風がきているらしいですね、
9月は毎年台風がおおい時期なのでみなさん気をつけてくださいね。




さて本日はバハジャケットのご紹介◎
毎年この時期に入荷しているらしいこのアイテム!

ちょっと民族っぽい雰囲気があるので、いつの時代のものなのかなーと思っていたのですが


どうやら70'sヒッピーのアイテムだそう\(^O^)/





けっこうゆったりめサイズなので男の子が着ても女の子が着ても可愛い!
デニムでカジュアルにあわせるのも、スカートでエスニックにまとめるもよし!です^^






なかなかあわせやすくて、1枚持っていると重宝するアイテムなので
ぜひみなさんご試着してみてくださいね!





さてさて本日もtwitterに載せたばかりのお洋服がお嫁にいくなど
かわいこたちは次々にミルから旅立っていっております!

twitter:@kyoto_milou


気になるものがある方はお早めに\(^^)/





仕入れ中のオーナー山本さんの仕入れ日記はこちらから▽
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/

仕入れも後半戦突入らしく、大変そうですが
ブログに載っている写真に入荷商品がちらほら、、、



明日はホリちゃんとイワサキでお待ちしておりますー
この週末連休で人が多かったので、久しぶりのまったり京都平日ー

ぜひミルにお立ち寄りください、お待ちしております^^