ドレス再入荷しました♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!

ホリです^^




この間、少しだけ鳥取の実家に帰りました。
なにをしにって訳じゃないけど、
お母さんの和食ごはんが食べたくて・・・。


でも実家に帰る日に限って
「さあ、みんなで外食へ行こう!」
ってお父さんが言い出して、、、
どこかへ外食〜〜〜!ってなるけど
わたしお母さんの手作りご飯が食べたい〜(T_T)
って、毎度なるんです。笑



結局、お母さんのご飯食べに帰ったのに食べず・・・。
みたいな結果です。いつも。笑



なので、それから和食が食べたくて、
ずっと欲しかったたまごやき用のフライパンを買いました。
卵もいっぱい買って、たまごやきの日々です。でも大好きだからOK^^
いつか錦市場のたまごやきみたいなのが作れるように練習頑張ります(^^)笑



あ〜。
食欲の秋・・・。







さて!
ハバダッシェリー20周年パーティーももうすぐ!!
今日は、またまた新しく入荷したドレスのご紹介です♪


わたしも周年で着るドレス、決定しました^^*))
ですが・・・
可愛いドレスを見るたびに、これもかわいい!!って欲しくなる・・・*1
オススメです。
わたしの替わりに是非来て頂きたいです♪>▽<笑




















オススメ新入荷ドレスです(>_<*)!!!



結婚式の二次会やパーティーにもオススメです!!!


是非一度、お試しください♪






もちろんハバダの20周年パーティーにもオススメです^^
アクセサリーやボンネなどもたくさんご用意しておりますよ〜♪



こちら、パーティー詳細です♪
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823








明日から、寒くなるみたいです!!
秋物探しは是非MILOUまで〜ヽ(´▽`)/


みさえんことながおくんでお待ちしております★☆

*1:>u<*