アクセサリーのセットアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




またまた私美味しそうな食べ物を見つけてしまいました!



これです!ジャジャン!!




フローズンスモア!




フローズンスモアとは、チョコレートとバニラジェラートを冷たいままマシュマロの中に入れ冷やし、その周りをバーナーで焼き目を付けたスイーツだそうです!






好きな食べ物のコラボ( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )




きっと美味しいはず!




そしてマシュマロ繋がりでこれも前々から気になってたスイーツ!




ジャジャン!!








チョコレートチャンクピザ!




マシュマロ好きにはたまらんですね!💓




しかしお店を調べてみたら
チョコレートチャンクピザは大阪にもあるみたいなんですがフローズンスモアは毎度お馴染みの東京、表参道のお店でした…





なんで東京ばっかり美味しいものが密集してるんだろ…😞悲しい




たまには関西にもお店を作ってほしいです😞笑





食べることが大好きなのもあって頻繁にグルメblogにしちゃってすみません。・°°・(>_<)・°°・。







ではでは、ここからはいつも通り商品紹介に移りますね!





本日は可愛いブローチとイヤリングのセットアイテムのご紹介です!






















最後に個人的にオススメ!










パーティーなどのドレスにはもちろん
パンツスタイルなどシンプルなコーディネートのときにさらっと付けてもグッドです👍✨






他にもたくさんあるので是非見に来てください!






明日はホリちゃんとお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ