メンズの花柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは、ミサエです☺️

先日お休みの日に友達と
エキスポシティに行って参りました!



あの辺りはそんなに
しょっちゅう行く場所じゃないので
モノレール乗ってるだけでも
ウキウキ状態でした(^ω^)♪




エキスポシティに着いて
まず、はじめに遅めのお昼ご飯を食べよう!っとなり
色々見て回ったんですが
食べ物屋さんだけでも多くて
何処に行こうかむっちゃ悩みました😂





結局決めたところが
美味しいやまやの明太子が食べ放題のランチ(((o(*゚▽゚*)o)))






明太子好きにはたまらないところでした♪


そこで食べながらうだうだ喋って
お店出てからも
ショッピングモールをうろうろして
また疲れてカフェ行って…としてたら

ニフレルという動物園に行く予定だったのに行けなかったです😂

ほんと残念すぎる…😂

今度行く時は早めに出掛けてリベンジしたいとおもいます😂





さてさて、私の話は置いといて

商品紹介に移りたいとおもいます!





本日はメンズの花柄シャツです☺️🌼














最後は花柄ではなく果物🍓🍇🍏






どれも春らしくて可愛い☺️

他にもたくさん可愛いシャツを置いてますので
是非見に来てくださいね🌼


明日はホリちゃんとまーみんでお待ちしてます💕