再度お知らせ!とレディース春コート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^ω^)


今日はみなさんに報告です◎

先日のブログでほりちゃんからも
告知がありましたが、、

3月でミルを卒業することになりました。


ミルには本当にたくさんの思い出が詰まっていて、ラスト出勤を想像すると今でも涙が出そうです😭😭

ミルを卒業したら、私は就職活動に進みます!


出勤はあと残り2回です!!!

再度お知らせになりますが、

3月12日、13日の2日間が最後です。


ミルで出会ったたくさんの人ともうこういう形で会えなくなるのかと思うと悲しいです。


ぜひ会いに来てくれたら
全力で喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕(笑)


お待ちしております☺




さてさて、今日はレディース春コートの紹介です🙆🙆

























ベルト付きのものも◎





















春らしく色鮮やかなものがたくさんです☺


周りの皆より一足先に春を取り入れて差をつけちゃいましょう!


明日はみさえちゃんと長尾くんでお待ちしております*\(^o^)/*