ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


先日の定休日から三日間
韓国に旅行に行ってきました✈️🇰🇷


今回の旅行では
念願の食べ物尽くしで
とっても幸せでした〜〜^^💕









韓国っぽいご飯が少ないですが…笑


お買い物もたくさんはできなかったつもりなのに
キャリーバッグが
壊れるんじゃないかってほどパンパンになり
帰りの準備をしながら
すごい心配になりました😂


韓国旅行、最終日では
雪が降ってほんまに寒くて
日本に帰ってきたとき
暖かくないのに暖かく感じれました❄️


海外でありがちな
ぼったくりにも遭遇しましたが…笑
とにかく楽しい旅になったので
よかったです☺️💫


他にもたくさん
お話したいことがあるんですが
長くなりそうなので
続きはお店で聞いてくだされば
嬉しいです(^ν^)💕笑




それでは商品紹介に移りたいと思います!


本日は普段着だけでなく
パーティーなどでも使えそうな
ワンピースをピックアップしました👗💕














今なら全て半額です(^ν^)


是非見にきてください!


明日はさっちゃんとお待ちしてます💓