ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ν^)




皆さんヴォバというドリンクはご存知ですか??





昨日たまたま見ていた番組に出ていたのですが
タピオカと杏仁豆腐を混ぜたドリンクらしく
両方大好きな私にとっては夢の様な共演のドリンクでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





調べてみたらヴォバという名前じゃなく
杏仁豆腐入りタピオカドリンク的な感じで
タピオカドリンク専門店にもあるみたいです!




MILOUから少し歩いたとこにも
タピオカドリンク専門店あるので近々探しに行きたいと思います!





他にも見かけた!って言う方は是非教えてください!笑





それでは商品紹介に移りたいとおもいます!






本日はロングワンピースの中でも春らしい花柄のものを中心にご紹介したいとおもいます!







まずはノースリーブのもの!



















長袖のもの!




















最後にセットもの!











ノースリーブでも可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








普段でもパーティーなどでもお使い頂けるのでオススメです!




皆さん是非見に来てください(^ν^)




明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます!