ブローチ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)






賑やかなクリスマスも終わり出勤のときに通る道を歩いてたらクリスマスディスプレイが外されててなんだか少し寂しくなりました(´・_・`)




そして今日仕事納めの方も多く年明けまでほんとに数えるほどになったんだなと思いました。








来年に向けてもちろんわくわくもするのですが「今年が終わっちゃう〜〜」っていう気持ちのが大きいので毎年複雑な気持ちになります(笑)








だけど今年も残り5日!!!






最後まで突っ走りたいです!







皆さんも頑張りましょうね٩( ᐛ )و






ではでは商品紹介に移りたいとおもいます(^ω^)







今日は暗くなりがちなこの時期のお洋服のポイントとして使っていただきたいラインストーンのブローチをご紹介したいと思います(^ω^)!






まずはお花モチーフ♪









動物モチーフ♪








シンプルなもの♪










その他にもハートや弓矢のものも♪










最後に個人的にお気に入りな雪の結晶❄️










キラキラしてて可愛いです(^ω^)♪


皆様是非見に来てください〜〜♪


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます(^ν^)