ソルト&ペッパー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





今日で新年度4月に入って5日経ちますが、皆さんいかがお過ごしですか?





最近はかなり暖かくなって外出するのも楽しみ〜!って方も多いと思います(^^)





ぼくはというと、最近バスケをする機会が多くて、とても充実した日を過ごしております(^O^)





大学を卒業してからというもの、定期的にバスケをする機会が無くずっとウズウズしてたんですが、地元のバスケの集まりでやっと定期的に出来る場を見つけました\(^o^)/



そこの集まりに行くと他のところからもお誘いをもらって、週に3回はバスケを出来るチャンスを貰えたので、今ぼくはとてもテンションが上がっております✌️





さらに、京都でも知り合いの方がバスケの集まりを企画してくれるので、そっちも楽しみで楽しみで仕方ありません!!!



このブログを見られてる方の中にもバスケしたい!って方はぜひ京都で一緒にバスケしましょう〜!長尾に言うてください!👍





ということで、ここ最近バスケをいっぱいしてたら案の定筋肉痛にもいっぱいなりまして、、身体中あちこち痛くなりますが、この筋肉痛のおかげで高校時代を思い出せてなんか嬉しかったです。笑





とりあえず、運動出来るのは良いことですね!皆さんもいっぱい運動して、健康的にいきましょーね!!笑





ということで!本日の商品紹介に参ります!!!





本日は新生活で一人暮らしを始めた方などにもオススメのアメリカから仕入れてきたソルト&ペッパーのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ



























他にもミルにはたくさんのソルト&ペッパーがございます!


















かわいい顔した動物たちや絶妙な表情のモノたちもたくさんいて楽しいですねっ♩





是非、お部屋のインテリアとしていかがでしょーか(^O^)もちろん、本来の用途として塩と胡椒を入れてつかってもらってもいいと思います👍





明日はほりちゃん、みさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ