男の子へのクリスマスプレゼント♩!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



クリスマス、イヴまで
あと4日!!




さいきんテレビで、
好きなCMがあります。


これ。






みなさんご存知ですか?



海遊館のイルミネーションのCM!




トーナーカーイー
いー
いー
イルミネーションー!
あ、「ン」ついてもた。


トーナーカーイー
かーいー
かいー


海遊館!!
あっ
ごめんなさい。



って、
鼻をピカピカさせたトナカイが、
ひとりでしりとりをしてるやつ(^ω^)




シュールで可愛いんです。



イルミネーションいいなあ(^ν^)
わたしもみんなに便乗して
クリスマスにイルミネーション見にいこっかなぁ♩♩




ところで、、


プレゼントって、難しいですよね、、。
女の子は、
男の子へのプレゼント、
男の子は、
女の子へのプレゼントって
ほんとになにをあげていいのやら‥‥。
って悩むと思います。


ほんとは何もらっても嬉しいんだと思うんですが、
なかなか選ぶの難しい‥‥*1



いくらでもご相談お乗りしますよ♩♩






今日は、
わたしオススメの、
男の子へ!クリスマスプレゼント♩
ご紹介いたします(^ν^)
是非、参考にしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






フード付き、ポケット付き!
セーター(^ν^)


ニットは少し大きくても大丈夫◎






ポケットも!




フードついてて素敵〜♩






メンズのローファー!!


めっちゃ状態いいです◎
色も素敵!
サイズは27cm☆




そしてなんとリーガル♩
ブランドですが、かなりお求めやすいです♩






メンズコート!!
1つは持ってるコートなので‥
プレゼントは、柄物でもあり◎




くるみボタン!
ポケットもかわいい(^ν^)





オールドコーチのバッグです!
大人気のバケツ型!!
シンプルで使いやすい!
メンズも◎ レディースも◎










そして、最後に、


スーパーオススメ商品☆





スヌーピーファイヤーキングカップ♩♩



あーかわいー♩♩







わたしこんなのもらったら、
泣いちゃうかも(´・ω・`)笑



ファイヤーキングは耐熱なので、
是非ココアを入れて飲んでいただきたいヽ(〃∀〃)ノ!



大好きなので、
かなりオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






どうですか〜?
参考になりましたか??(^ν^)



相談のるので
是非お気軽にお店までいらしてくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もちろん、かわいく
クリスマスラッピングもいたしますので


是非是非お申し付けください(((o(*゚▽゚*)o)))







明日、明後日、
クリスマスまでに最後の土日なので、
プレゼント相談たっぷりします(^ν^)


おんなのこは長尾君、
おとこのこはわたしに♩






おまちしておりまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

*1:o(^∇^)o