女の子へのクリスマスプレゼント♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜ながおまるでございます〜( ´ ▽ ` )ノ





昨日のホリちゃんのブログに便乗しまして、、


クリスマス、イブまで


あと3日!!!





ボクここ5.6年ずっっっと気になってるコトがありまして。





世間の皆々様はクリスマス、イブにお祝いをするのか、クリスマス当日にお祝いをするのか、





どっちが正しいというか、一般的なのかなーとずっと気になってました。





ボクが小学生の時とかはクリスマス当日がクリスマスムード全開というような感じでしたが、





ここ最近ではイブの方がムード的には高くて、クリスマス当日は、もう終わった感みたいな感じがあるように思ってました。笑





実際のところどうなんですかねー、、その辺のところ詳しい方また教えてください!笑





さて本日の商品紹介ですが!


昨日はホリちゃんが男の子へのクリスマスプレゼントを紹介していましたが、





本日はボクが女の子へのクリスマスプレゼントを紹介しまーす(^^)





まずはマフラー♪





暗めのチェックでどの服にもわりと合わせやすいですー♪





お次はニット♪






あたたかみのある色合いでほっこりしますー♪





続きましてコリンズバッグ♪





好きな方はすごい大好きなコリンズバッグ!他にも色々種類ございますー♪





最後にCOACHのバッグ♪






昨日紹介したものとは色違いで少し小さいタイプのものですー♪





どうでしょーか?少しイメージわいたでしょーか?(^∇^)


相談にものりますので、お店に来られた際は是非お気軽にお声かけ下さいねー\(^o^)/





明日はミサエちゃんとながおで元気いっぱいでお待ちしておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))