クリスマス・イブ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





今日はクリスマス・イブでしたねー(^^)





というコトで、ホリちゃんと長尾でクリスマス仕様の服装でお店に立っていました♪









サンタの格好をするなんて初めてだったので、いい経験ができました。笑





さて、クリスマスといえばクリスマスプレゼント♪





小さい頃はクリスマスはサンタからプレゼントをもらえるという一大イベントあったので、





毎回楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!!!





ボクが覚えてる記憶の中で1番最初にもらったものはレゴでした\(^o^)/





たしか小学1年生かそれくらいの時で、まだサンタさんの存在を信じてやまない年頃でした(OvO)





そのレゴをもらった時のクリスマスはホワイトクリスマスで、





雪がいっぱい降っていて膝くらいまで雪が積もってて、大はしゃぎしたのも覚えています(^∇^)





昔のコトでも印象深いコトなら結構覚えてるもんですねっ





この初クリスマスプレゼントのことはこれからもずっと忘れないと思います( ´ ▽ ` )





それでは本日の商品紹介にまいりまーす♪





これからますます極寒になっていく京都の冬を乗り切るためのオススメアイテム!





カウチンの紹介でーす(^^)













お次は猟師?か何かの柄入り♪





背中側はこんな感じです♪






お次は黒いカウチン!めずらしいー♪







お次も柄入り♪




背中側!おじさんがゴルフしてます♪







ボクもひとつもってますが、めちゃくちゃ寒い冬でも暑いくらいの体温にしてくれるカウチン!笑





是非一度着てみてはいかがでしょうか(^^)





さて、クリスマス本番!
ミサエちゃんと長尾がクリスマススタイルでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ