チェックのマフラー♩、明日は…?

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(*^◯^*)


みさえんこも金閣寺に行ってたけど…


わたしもお寺に行ってきました♩
夜の特別観覧です(^-^)
紅葉をライトアップで暗いとこで見れる!
昨日は高台寺にいきました♩
河原町からも割と近いところにあるお寺です♩
ほんとに綺麗でした〜♩
これはお庭です〜♩





しかも久々に専門学校時代の友達と
ワイワイしながらいってきました♩




地元の友達と会うと
すごい方言出るし
すごい気が楽で
お寺なのにすごいはしゃいでしまって
お隣にいたお客さまに笑われました(⌒-⌒; )
もう24なのに
学生時代に戻った気分になるので
19歳の頃のまま成長してないよね、と
ワイワイ楽しんでました(^-^)
だって夜ご飯、
大の大人がめっちゃ久々に会ったのに
スシローでしたもん!笑


ん〜なんかスシローさんに失礼かも。
すごく美味しかったです!笑




みんなクリスマスは関係なく
お仕事なので、頑張ろうね〜
また年末会おうね〜
と帰宅しました(*^◯^*)


あ〜楽しかった♩♩



と、そんな感じで、
今日はクリスマスプレゼントなんかにもオススメ!
チェック柄のマフラーのご紹介です♩
男女問わずの
かわいいマフラーたちです!
入荷ホヤホヤなので、みなさんお早めに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ















こちらはマフラーじゃないですが
チェックの大判のストール!!




こんなに大きく巻けちゃいます!




やっぱりチェックってかわいいですし、
ちょっとしたポイントで柄を入れたい時に便利♩
冬らしく可愛くなるのでオススメです(^◇^)



クリスマスのプレゼントラッピングも承ります♩
かわい〜く仕上げますので
お気軽にお申し付けくださいね〜\(^o^)/♩




プレゼントの相談なんかものりますよ〜♩


是非お店までいらしてください(*^_^*)!





さて、明日は12月11日!!!
何の日でしょう?


我らがオーナー!
山本さんの誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


山本さんおめでとうございます〜(^ω^)



そんな明日は、
久々のながおくんとほりで
テンション高めで
お待ちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩