花柄ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエです\(^o^)/☆





だんだん京都も寒くなってきましたね!




来週には更に寒くなるとテレビで言ってたので本格的に冬支度をせねば!となんだかソワソワしてしまいます(´・ω・`)





でも夏より冬の方が好きなので待ち遠しかったりもします(^ω^)!






皆さんも急な気温の変化で体調崩されないよう気をつけてくださいね!







帰ったらうがい、手洗いしてくださいね(^o^)/☆笑






さてさて、今日も可愛い商品をご紹介したいと思います(*^o^)/\(^-^*)







今日は花柄ワンピース♪



































最後にこちら!












写真じゃ見ずらいですが首元あたりがチャイナ服みたいになってます(*^^*)♪






どれも厚手の生地でこれからの時期にピッタリです\(^o^)/☆





カラータイツと合わせたらとっても可愛いですよ♪





他にも可愛いワンピースたくさんなので是非見にきてください〜〜〜ヽ(´▽`)/







明日はホリちゃんとお待ちしてます☆