ベロアドレス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^ν^)
ほりです!



昨日、神戸店ハバダッシェリーのブログで上がってましたが、
店長まいちゃんが今日区役所に婚姻届を出しに行ったようです(^ν^)


今日から夫婦♩


ほんとにめっちゃ素敵なこと*1
わたしほんとに嬉しくて嬉しくて、
今日はなんか1日中
ニヤニヤしっぱなしでした(^ν^)


大好きなまいちゃん(・ω・)


スタッフ全員のことを考えてくれて
お仕事のこともプライベートでも
困ったら1番いい答えをくれる
1番女子力も高くって1番
尊敬する先輩!!!
ほんとに可愛いまいちゃん(^ν^)
わたしが男の子だったらまいちゃんがお嫁さんがいいな〜♩ってくらい!!
にっしんさんが羨ましいです。



めっちゃ嬉しい報告でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんだかわたしも幸せもらった(´艸`)




まいちゃんおめでとうございますv(^_^v)♪









そして
商品紹介ですが!


最近結婚式も多いのでー…
ドレスをご紹介したいと思います♩



今日はその中でもベロア素材のものにしました(*^_^*)






ミニスカート!半袖で肩も隠れます^^





タイト!胸元も変わっています^^




大きなリボンがかわいいです!





ロング丈!半袖!





こちらは長袖!
エストから切り替えで可愛い^^







こちらは2ピースです。
ノンスリーブタイトのドレスに
長袖の後ろボタンの羽織つきです!








この時期にぴったりなベロア生地(*^_^*)!



わたしも去年のこの時期に結婚式に行きましたが、
ベロアのドレスにしました♩
冬なのでとってもいいオシャレができました(´艸`)



是非オススメです(^ν^)






明日は納品日!
たくさん入荷の予定です!!



明日もみさえんことほりでお待ちしています(^ν^)

*1:o(^∇^)o