レディース柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです!



この間また髪の色を変えてきました♪




今回はオレンジヾ(@⌒ー⌒@)ノ




なんか最近オレンジのものに弱くて
ついに頭までオレンジにしちゃいました(笑)




頻繁に色を変えてるので
そろそろ頭皮が心配です(o_o)笑




でもやっぱり春やから髪色を変えるとウキウキしてきますね( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪







あっ!また私事をベラベラ喋ってすみません。・°°・(>_<)・°°・。




気を改めて商品紹介に移ります!




本日はレディースの柄シャツです!
















可愛い柄シャツたくさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




他にも可愛いアイテム盛りだくさんなので
是非見に来てください!




明日はホリちゃんといくよちゃんでお待ちしてます(^ν^)