サンダル

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです!





私事ですが一昨日お休みだったので
髪を染めて参りました( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )




今回は赤色!





赤色は何回かしたことあるし
すぐ色が抜けちゃうってのも分かってるのですが
やっぱり好きな色なのでついつい赤に染めてしまいます。







だけど今回の赤はいつもより濃いいからか
髪を洗い流すとき今まで見たことないくらい水の色が赤になるのでびっくりしました(笑)





すぐ色が抜けちゃうけど
なんとか、キレイに色を保てるようがんばります(^◇^;)






さてさて私の髪色は置いといて
商品紹介に移ります!






本日は夏らしいカラフルなサンダルのご紹介です!











































ワンピースやパンツスタイルに可愛いサンダルを履いて
夏のお出かけを楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日は6月ラスト!




ホリちゃんとお待ちしてます〜〜👯