ワイドパンツ〜〜!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!いくよです!





今度友達と富士急ハイランドに行くのですが、今から楽しみでたまりません!!!






みなさんは絶叫アトラクションはお好きですか??







私はとにかく大好きで!


とにかくたーーんのしみです。







でも、お化け屋敷は苦手でして…


今回こそは頑張って入るぞと意気込んでおります!




またこの模様はブログでお伝えしますね!









さてさて、今日は最近はやりの〜ワイドパンツです!


参考になるかはわかりませんが、骨盤ひろ子とも呼ばれる私が履いてみました!




















































無地のものや柄物様々ありますので、ぜひお店に来てみてください😊😊😊



明日は堀先生と、とにかく明るいミサエちゃんでお待ちしております!