ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日お休みだったので
京都駅周辺をぶらりとしてました。




久々に行くとなんか地下街が改装されてて
お店とかも変わってて違う都市に来た気分でした!!


観光シーズンだからか人も多くて
改めて京都って都会だなっと感じました。笑

お土産を買いたくてお土産売り場もぶらぶらしたけど
学生さん多くて混ざって見てたら私まで観光してる気分になりました!




今さくらの時期もあって春限定のお菓子とかも多いので皆さんも旅行気分を味わいに京都駅ぶらぶらしてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


意外に楽しいですよ。笑



それでは商品紹介に移ります






本日は入荷したてのワンピースです!


まずは模様系のものから!





花柄〜♪






最後はこちら!



こちらは取り外し可能です!


やっぱり春はワンピースですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他にもたくさんあるので是非見に来てください♪


明日はナツメちゃんとお待ちしてます!