オールドコーチ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!



良いお天気です!!
4月らしいお天気が戻ってきました◎
今夜もとってもあったかいです(^O^)!


4月はわたしにとっては年をとる月。。。
なんかちょっとだけ悲しいですが(笑)、
これもいろんな事の成長!
と受け止めています◎
20歳過ぎたらすぐ!というのは本当ですね。


でも誕生日は1年の中で1番好きな日!!!
と同時に、
親に感謝をする日だなぁとも最近思うようになりました!


あの日からこんなに大きくなったのも
やっぱり大切に育ててくれた親あってのことです(^ω^)


お母さんお父さんありがとう!


そしてわたし、
もうすぐ26歳!!
おとな!!!笑




大人なので、
好きなものを好きなだけ買うことにします!笑





さてさて!



今日は大好きな、
オールドコーチのバッグが大量入荷しました!!!


ので、ご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いろんな形や色揃ってます!!
うちにあるアイテムの中でも特に人気な
バケツ型もたくさんです〜(^O^)

























写真ではちょっと大きさがわからなかったり
色が少し違ったりするので、
是非実物を見にいらしてください!!!





今ならもりもりございます(^O^)







明日は、レアキャラのながおくんと
ほりでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ