ショートブーツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)






まずはお知らせです!





アニマルレフュージ関西(ARK)さんの11月募金集計結果です。





ガチャガチャ募金2100円






募金箱101円でした。





いつもたくさんのご協力ありがとうございます!






今年も残り1ヶ月ですがしっかり取り組めることをやっていきますのでよろしくお願いします。









話は変わり今日はものすごく寒かったですね>_<







最高気温が7度だったらしく京都の冬がやって来た!って感じがしました>_<







明日はもっと寒くなるみたいなのでお出かけされる方は防寒しっかりしてお出かけしてくださいね!








さてさて、京都も本格的に寒くなり、家から出るのが面倒な季節になったので今日はそんな暗い気分を忘れて外出したくなるような可愛いショートブーツをご紹介したいとおもいます!






















こちらはLANVINのもの!







最後にオススメ♪











何にでも合いそうな形で重宝すること間違いなしです!





こちらはKATHARINE HAMNETTのもの!








皆さんも是非お気に入りの一足を探しに来てください(^ω^)



明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます!