メンズスラックス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





12月2日の早朝、竹田城にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





竹田城といえば、雲海がとても有名で、天空の城や日本のマチュピチュと呼ばれてますねっ!!!





ぼくもその雲海を拝むために早朝から竹田城に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



早朝5時前くらいから歩いて山を登り始めて、ゆっくりゆっくり歩いてだいたい1時間ほど!



道中、真っ暗だし、風が強くて冷たくて寒いし、色々挫折しそうになる要素がありましたが、なんとか踏ん張って頂上まで登り、、



6時頃に着いたんですが、まだまだ真っ暗で寒くて寒くて心折れそうになりながら、1時間ほど待ってました(笑)





7時前とかになってくるとどんどん明るくなり始めてきて、お!とうとう雲海見れるかな〜(^O^)とウキウキしていたんですが、



結論から言うと、、、雲海全く見れませんでした!!!笑



どうやら、その日は風が強過ぎて霧が全部飛んでったみたいです。笑





雲海は見れなかったですが、朝日はキレイだったし、初雪も見ることが出来たし、竹田城に来た!という満足感があったので、ぼくとしてはそれなりに満足な1日でした!





最近ぼくの周りでも竹田城に行く人が多いので少しブームになってるのかな〜と思っているのですが、



行かれる方へ、とりあえずめちゃくちゃ寒いのでいっぱいいっぱい防寒していってくださいね!!!



寒くて寒くて全てのやる気が削がれてしまうので(笑)





そんなこんなで商品紹介まいります!
本日はメンズのスラックスをご紹介いたします!





まずは無地のものから!















こちらはDries Van Notenのスラックスです!





お次は柄物です!
















シンプルな色使いになりがちな冬には、柄物のスラックスがとてもオススメですよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



他にもミルには大量にスラックスが置いてありますので、スラックスをお探しの方はぜひ1度探しにきてください\(^o^)/





4日はみさえちゃんとなつめちゃんでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ