大量納品ありました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!ほりです(╹◡╹)




今日は大量納品がありました!!!







大きな段ボール、14箱分🎉🎉🎉
数にして約300着ほどです✨


ものすごい数でした!!!
朝からめっちゃ頑張りました🤣💕✨
謎に筋肉痛になってます笑笑笑


品薄になりつつあったスカートやニット、
コートやジャケット、
ヴィンテージものも!!!
男女問わずかなりの量の入荷です!!


是非もう一度、冬物セールを見にいらしてください❤


もちろん、
入荷ものもお値札からの50%off🎊🎊🎊
かばんもアクセサリーも靴も50%off🎊🎊🎊
ヴィンテージ時計は20〜30%off🎊🎊🎊
となります!!!




半額でのお買い物楽しいですよ~~~



いつもお越しくださっているお客様に感謝を込めて!!!!!
でもちろん、古着は着たことないけど興味があるって方や
小物はヴィンテージで揃えたいって方、
謝恩会のドレスやスーツ、
袴と合わせたいボンネやハットなどなど!!


是非お越しください❤❤❤

全て50%off!!!
今のうちですよ~~~☃💕






明日もラックにかわいいお洋服をいーーーっぱいにしてお待ちしております💕💕💕









さっちゃんとほり出勤です❤