メンズアウター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





先日、天橋立に行ってきました!!





とりあえずまず最初に思ったことは、ぼく天橋立渡月橋を間違えてました(笑)渡月橋天橋立だと思ってました!!!



天橋立っていうから、橋なんかと思っていたら島?なんですね!!!





とりあえず天橋立自体を歩いて渡ってみたんですけど、歩いてみるとしばらくずっと同じ景色なのでボーッと歩いていたらかなりの距離を歩いてました。



このまま歩いても何も変わらんやろーということで早々に引き返して、今度はちょっと離れた高いところから天橋立を見れる場所に行きました!!!





ロープウェイみたいなのに乗って山の頂上までズンズン登り、そこから天橋立を見たんですけど、絶景でした!!!



そしてそこから股覗きという天橋立恒例行事みたいなものをしました!



股覗き台みたいなのがあってそこの上から股覗きしたんですが、とりあえず景色がキレイ過ぎたのでどんな見方をしてもさいこーの景色でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ご飯も美味しそうなものばっかりだったし、紅葉もいい感じだったし、温泉もあったし天橋立に行かれる方は是非泊まりで行ってみてください\(^o^)/





それでは本日の商品紹介!!!



本日はメンズのアウターをご紹介いたします!!







































またもうすぐ寒くなるみたいなので、まだアウターを持っていない!って方はぜひ急いでミルにお気に入りのアウターを探しにいらしてください\(^o^)/





13日はみさえちゃんとなつめちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ