オーバーオール!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





私事ですが、先日4月20日でミルで働かせてもらってちょうど1年になります!





19歳の頃からミルによく行くようになり、歴代のスタッフさんに楽しく服のことを教えてもらったり、



色んなことを相談させてもらったりと学生生活の中でミルは大きな一部となっていました。



そのうち学生の間にミルみたいなお店でアルバイトできたらいいなあ。と思うようになりました!





なので、まさか自分が今ミルで働いているなんて思わなくて、本当にミルで働かせてもらえてる毎日が楽しくて楽しくて幸せです(^^)





初出勤の日は神戸のハバダッシェリーの方に出勤だったんですが、





緊張のし過ぎで、お昼ごはんに食べたきつねうどんを吐きそうになったコトが今でも思い出されます。笑





この1年、ミルで働かせてもらってハバダの周年パーティーなどなど色んな貴重な経験をさせてもらったり、



ミルに来てくださる色んなお客様と仲良くなることが出来て、ホントにこの1年良い経験をさせてもらっているなと感じます!





さらにミルで働いていると改めて自分は周りの人に恵まれているなと思います!





これからも皆さんにミルのかっこよくて、かわいい服達を最高の形で提供できるように、



そしてなによりミルでの楽しい時間を提供できるように全力で頑張っていきますので、これからもどうぞ長尾をよろしくお願いします!!!









これはミルによく来てくれるお客様が記念にくれました!似顔絵メッセージ付きゆで卵!!笑 ありがとうございました(^∇^)





さて!ぼくの話ばかりになってしまいましたが、本日の商品紹介に参ります!!!



本日は長尾が大好きなオーバーオールをご紹介いたします\(^o^)/



















こちらのオーバーオールはこんな感じで合わせるのがオススメですよ♩







これはすごく大きいですね。。笑 上手く着こなすとおもしろく着れそうですね♩









オーバーオールは色んな着方が出来ますし、ゆったりしたシルエットで、楽チンでとてもオススメです♩



是非みなさんもお気に入りのオーバーオールをミルで見つけてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして!お買い物券20%還元も引き続き続行中!



本当に本当にほんとーーーにお買い得なので、



ぜひこの機会を逃さずに欲しかったアイテムをゲットしてくださいね!(^∇^)





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ