女の子半袖ニット♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは(^O^)
ほりです!


ポップコーンが好きな私が
今日ダッシュで行ったところ◎
それは京都高島屋
期間限定で、ヒルバレーポップコーンがきてるよ!
とお客様から耳にして、
駆けつけて、
缶のなんかすごい高いやつを買って
わ〜い(^O^)
って喜んでおりました◎


後で知ったのは、


神戸大丸にもある。
ということ、、、


そんな急いで行くもんだった?


と、ちょっと
(°_°)
となりましたが、


でもめっちゃおいしそうなんですよ◎
ほら!♩









チーズとキャラメルです(⌒▽⌒)




止まらなくなるやつです◎




帰って映画見ながら食べます♩
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



京都高島屋では、
確か29日まで特設会場にてしてると思います◎
ポップコーン好きな方、おうちでDVD鑑賞する予定のある方は
是非いってみてください〜(^O^)








さて!
今日はレディース半袖ニットのご紹介です◎
あたたかくなってきたお昼間にぴったりのアイテムです!


わたしもとっても好きで、
毎年選んで買ってしまうアイテムです!




トリコロール♩





黄白ボーダー♩





紺色のレース♩



絞れます◎




カラフルでポップなの♩




クリームグリーン♩






かわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








スカートにインしたり、





オーバーオールの下に着たり、





結構なんにでも合う、
重宝するトップスです◎



カジュアルにも、
クラシカルにもなってくれるので、
色や柄を変えて使うのもオススメ(⌒▽⌒)



きっとお気に入りの1つになってくれると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






大好評お買い物券の20%還元も、
開催中です(⌒▽⌒)


シャツ1枚お買い上げ頂いただけで、
\1000くらいのお買い物券が出ています!
スタッフも日々びっくりの嵐です◎笑


是非この機会にお越しください(´艸`)






そして明日は、納品日!!
大量納品の予定をしております( ^ω^ )
わたしも楽しみ◎


みさえんことおまちしてまーすヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ