ゴブラン織バッグ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ホリです!



今日は、夕方ごろからオーナー山本さんと杉野さんがmilouに来てくれました(^ω^
神戸ー京都間なので、
なかなか遠いし来られる機会も少ないので、
たまにこぉやって来てくれて、じっくりゆっくり話をすると
すごく仕事のやる気が出るし
本当にいろんなことに関していい方向に導いてくれるので、
色んなモヤモヤした気持ちとか悩みが解決します!



ほんとにすごい!!


わたしがんばる(⌒▽⌒)


って
つらい、とか嫌だな、とか
全く感じずに
よぉ〜し!
って気分に向かせてくれます。


山本さんや杉野さんやハバダ店長のまいちゃん!
わたしの直属の上司たち。
めっちゃ尊敬できるし、
マネして自分もそうなろうと
努力できる力もくれます。



わたしも後輩にとってそんな上司になりたい。と思いました。
新米、頑張ります(´・ω・`)!





決意表明みたいになってしまってます。




でもこれからも
もっともっとmilouを可愛くしていく
努力をしてゆきます!




みなさんよろしくお願いします(^ω^)!






さてさて!今日は、
最近入荷ホヤホヤの
ゴブラン織バッグのご紹介!!
これからの季節、
ほんとにオススメです(^ω^)
わたしもコブラン大好き〜♩
可愛いですよねー(⌒▽⌒)

















すべてハンドバッグですが、
よく入るいいサイズが多いです♩



是非一度、
鏡で合わせてみてください( ^ω^ )♩
めっちゃかわいーです♩






明日は、神戸からいわさきちゃん出勤♩
みさえんことお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ