マフラー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです(^o^)/☆





皆様昨晩のオリオン座流星群見られましたか?





調べてみると10月21日の夜にピー クを迎え、夜23時過ぎから翌日の明け方までオリオン座あたりを中心に四方八方で見られるものだったそうです(^ω^)







私もぼーっとお空を見上げて30分くらい経ってから1回だけ流れ星を見ることができましたヽ(´▽`)/☆







地元に居たときは田舎だったから星なんて当たり前に見れたし空一面星だらけだったのですが京都は意外にも星が見れなくて流れ星なんて久々だったので今回流れ星見れて普通に感動してしまいました(*´-`)☆ミ






願い事なんて出来ないくらい一瞬だったのですが見れただけでなんかいいことありそう〜〜〜ヽ(´▽`)/☆わーい






いつか分かりませんが次の流星群が楽しみです(*^^*)♪














話は変わり、もう少しでハロウィンですね\(^o^)/☆





ミルの店内もすっかりハロウィンムードです♪







昨日もちょこっと報告しておりましたが楽しいハロウィンを過ごしていただきたいので30、31日は数量限定ですがお菓子を配ります\(^o^)/☆














そしてそして、31日はお買い物してくださったお客様&仮装してお越しくださったお客様には、お菓子とさらにスペシャルなプレゼントをご用意しておきますヽ(´▽`)/☆










31日はホリちゃんと2人で仮装しますので皆様も是非仮装してミルに来てくださいね(*^^*)♪








さてさて!話を変えて商品紹介に移りたいとおもいますヽ(´▽`)/!







今日は冬には欠かせないマフラーです!


























短めのタイプが多いですがどれもとっても可愛いです\(^o^)/☆




防寒対策に是非可愛いマフラー探しにきてください(*^^*)♪





明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆