ビーズbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋 『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)!







いきなりですがまずはお知らせがあります!






今日からハバダグループに新しいスタッフが入りました\(^^)/





名前は堂本拓くんです!






ハバダッシェリー20周年パーティーに行かれた方は分かるかもしれませんが最近入社したナツメちゃんと60′sのモデルを努めてくれた子です(^ω^)








私もほんとに数える程度しか会ったことないですがとっても喋りやすく面白い子です♪








これからは主にハバダッシェリーや倉庫、オレンジスリフティーを行き来してくれるのでミルに立つことはないかもですが神戸に行かれる方は是非会いに行ってあげてください(*^^*)♪







では商品紹介に移りたいとおもいます!







今日は卒業式や結婚式などでドレスは決まったけどbagがまだ決まってない(>_<)!って方にオススメのビーズbagです♪

































さいごにこちら〜♪










ちょっとサイズも大きめなのでどうしても荷物が多くなっちゃう人にオススメです(^ω^)!






他にもイベント事に使えるbagたくさんあるので是非見にきてください〜〜ヽ(´▽`)/






明日はほりちゃんとお待ちしてます\(^^)/