ジージャン♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!



3月って卒業の月。
お別れの月です!
なんだか寂しくなっちゃいます。


わたしはミルで働き始めて、
2年と半年くらいーになるのですが、、


入社したてで、仲良くワイワイしてたお客さんで当時大学2回生だった方たちが
いつの間にか今年卒業の年…。
就職とかで、県外に行ってしまう方もたくさんいて。。
なんかある度にミルでお買い物してくれて
近況報告してくれて、
よく知ってるからー
ほんとにさみしくって悲しいです(´・ω・`)



でもみんな前進してるわけだし、
それはとっても良い事だし、
応援しなきゃって思います。


もう引越しの時期だろうから
バタバタしてる時期だろうから
最後に会いに来てーとは言えないけど、
わたしを知っててくれて
京都から旅立っちゃうみんな、
本当にありがとうございました(^ν^)
また京都に来たら、
遊びに顔出してください…>_<…♪
わたしはミルで待ってます〜♪








寂しい気持ちを切り替えてー






商品紹介です!


今日は、
メンズのジャージャンです!
好きな3つを選びました♪
もちろん女の子にも着て頂けると思います♪♪




Leeの白!
春なので、この色は必須かも!*1


おすすめです♪








こちらはボタンがかわいい!
ミリタリーの、40年代13スターのボタンをモチーフに作られたボタンだと思います(^ν^)




白のステッチもかわいいし、
少し薄手です♪








こちらは、
ジージャンとは言い難いです。
ショートジャケット!
リーバイスです。




生地は薄手でピンクがかわいい♪
襟が素敵です。




腕にはポケットも!








いかがですか〜?



これから冬の寒さは終わりますが
それでも春の夜の肌寒さは残るので、
薄手のはおりものは必須アイテムです◎




着やすいジージャンはおすすめです(^ν^)









明日は、神戸からなっちゃん!出勤です!
元気にお待ちしておりまーす(^◇^)

*1:o(^∇^)o