メンズジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ホリです^^



今日は、動物愛護団体アニマルレフュージ(ARK)さんの
ガチャガチャ募金の報告です!!
今月(9月)ガチャガチャ売上が、2,000円でした!!
募金は、7円でした!


9月もご協力ありがとうございました!!^^
毎月これだけガチャガチャを動物たちのために
してくださるみなさまの暖かいお気持ちが嬉しいです^^
これからも、頑張ってガチャガチャの中身を充実させてまいります♪
当たりも増やしておきます・・・☆



これからもよろしくお願いいたします♪!










さて!
今日から10月突入です(^^)
1年というのは早いもので、もう今年も残すところ3ヶ月となりました。
朝晩は寒いので、そろそろ秋の予感・・・。
半そでの方を見かけるのも、少なくなり、、、
ジャケットの季節です!!!


秋といえば、男女問わずですが
やっぱりジャケットを着たくなりますよね(^^)


今日は、秋色、秋素材のメンズジャケットのご紹介♪
オススメジャケットいっぱい揃ってます(*>▽<*)








takeokikuchi





Gucci







ハリスツイード














柄シャツや、タートルネックの上に♪
かっこよく着こなしちゃってください(*^^*)






色も素材も秋です。
わたしもこの時期だーいすき♪^^♪


みなさんオシャレを楽しみましょう\(^^)/*






明日も、みさえちゃんとホリでお待ちしております(>▽<)!



ハバダッシェリー20周年パーティーのチケットも販売中です!!

よろしくお願い致します★

詳細はこちら→

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823