セール残り1日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ω^)!







以前ホリちゃんが最高の離婚というドラマの事を書いていましたが私もその日帰ってすぐ録画してたやつを見ました!







すっごい楽しみにしてたからるんるん♪だったのですが後半くらいに急に録画が切れてて最後まで見ることができませんでした、、、(;_;)














楽しみにしてた分ほんとに泣きそうでした、、、(;_;)











最後がとっても気になる、、、(´・ω・`)









早くDVDとか出て欲しいです(´・ω・`)泣










さてさて、大好評だったミルの太っ腹セールも残すとこ1日になりました!!!!!















年始から始まりほんとに長い期間でしたがその間たくさんの方が来てくださり笑顔を見れて、スタッフ一同ほんとに幸せでしたヽ(´▽`)/!











そんなセールが終わるのは私もほんとに寂しいですが、、、(>_<)









ラスト1日!まだまだ間に合うので皆さんほんとに、ほんとに、ほーんとに、買い逃しのないようこの機会に是非GETしてくださいね!!!












お洋服、bag、アクセサリーは全品半額!!!







時計が20〜30%OFFです!!!






セール最終日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆!



是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/